キャネット メルミル 介護期用 まぐろ&かつお

ようこそ。私は、名門ヒルワン家に仕える執事のセバスと申します。
ご主人様のご要望に合うアイテムや情報をご提供するのが私の仕事。
むっ?お隣のニャタリー夫人、今日はいつになく元気がなさそうだ…
ニャタリー夫人、いつもの元気がないようですが、
何かあったのですか?
実は、私の父が高齢で、最近食が細くなってて心配なの。
歯も弱いし、たくさん食べられないから、少しの量で栄養がしっかりとれるような猫用フードがあったらいいのにね…?
おまかせください、ニャタリー夫人。
それならコチラはいかがでしょう?

シニア猫のための「なめる栄養食」!

<キャネット メルミル 介護期用 まぐろ 30g>
<キャネット メルミル 介護期用 かつお 30g>

 介護期の食が細くなった猫のキャットフードって?
 歯が弱った猫にも与えられるフードが欲しい。


そんな飼い主さんにピッタリのキャットフードにございます。

介護期の猫のための舐めるキャットフード

介護期の食が細くなった猫歯が弱ってしまった猫でも食べやすい、完全にペースト状の介護食です。

噛まなくていいなら、うちの父にピッタリ!
消化も良いので、介護食としてもオススメです。

少量で栄養補給ができる「高エネルギー食」

少量でしっかり栄養補給ができる、介護期の猫のための高エネルギー設計の「総合栄養食」です。

たくさん食べれない時に最適ね!
栄養バランスもしっかり考えられています。

猫ちゃんの腎臓・心臓の健康維持に配慮

含まれるリン・ナトリウムを調整。
愛猫の腎臓・心臓の健康維持にも配慮されたフードです。

歳をとると、いろいろと心配が増えちゃうからね。
食べ物への配慮は、とても大切です。

「オリゴ糖」配合で、おなかいきいき!

オリゴ糖を配合。愛猫のおなかの健康維持に配慮しています。

父はおなかが弱いから、きっと喜ぶわ♪
お腹の調子がいいと、食欲もアップしますからね。

上手な与え方は?

成猫・シニア期の猫に3~6袋/日を目安に2~4回に分けて与えて下さい。
(※体重2~4㎏の猫の場合)

ペロペロ…これなら食べてくれそう!
食べやすいから、食も進むかもしれませんね。

味わい豊かな「かつお」と「まぐろ」タイプ!

味わい豊かなお魚の風味を生かしたフード。
「かつお」「まぐろ」の2つのタイプから、猫ちゃんのお好みの味をお選びいただけます。

【キャネット メルミル 介護期用 まぐろ 30g】

【キャネット メルミル 介護期用 かつお 30g】

ペロペロ…味も美味しくて止まらないわ♡
 って、あら?気づいたら、父に持って行く分が残っていないじゃない!?
セバスちゃんさん、早く追加を持ってきてちょうだい!!
 なんと、お父様の分まで全部食べてしまわれるとは…
 さすがはニャタリー夫人。
 心配ごとがあっても全く衰えない食欲と図々しさにセバス感激…★
…おっと、それではそろそろ失礼する時間のようです。

また次回お目にかかりましょう!

本日ご紹介したアイテム、皆さんもぜひお試しあれ!!
キャネット メルミル 介護期用 まぐろ 30g 詳しくはこちら
キャネット メルミル 介護期用 かつお 30g 詳しくはこちら

▶︎イオンペット、PeTeMo、pecos店頭でもお買い求めいただけます。店舗情報はこちら>>
※一部取り扱っていない店舗もございます。
 ※商品数には限りがございます。在庫に関しましては各店までお問い合わせください。

この記事が良かったら もふるボタンを押してね

この記事をシェアする