アース 歯磨きロープシリーズ

ようこそ。私は、名門ヒルワン家に仕える執事のセバスと申します。
ご主人様のご要望に合うアイテムや情報をご提供するのが私の仕事。
おや?お隣のニャタリー夫人が玄関をウロウロしていらっしゃるな…
ニャタリー夫人こんにちは。何かご用ですか?
実は今からお出かけしたいんだけど、口臭が気になってね…
歯ブラシは大嫌いだし、自分で歯みがきできないのよ…。
セバスさん、何かいいアイデアはないかしら!?
それは大変ですね…
それではコチラはいかがでしょう?

噛んで歯みがき♪猫用の「食べれる歯みがき」

<アース 食べられる歯みがきロープ 愛猫用 7コ入>
<アース 食べられる歯みがきロープ プラクオプラス 愛猫用 かつお 20g>
<歯みがきロープ プラクオ+愛猫用マグロ 20g>
<歯みがきロープ 愛猫用マグロ 7個>

  愛猫が歯みがきをさせてくれない。
 簡単にできる、猫の歯みがきってないの?


そんな飼い主さんにおすすめのアイテムにございます。

美味しくて手軽♪ロープみたいな猫用歯みがき

自分では歯をみがけない愛猫のための、ロープみたいな形状の「食べられる歯みがき」
美味しく噛みながら健康な美しい歯をサポートする、猫ちゃん用おやつです。

あらっ、噛むだけで歯みがきできちゃうの?
しかも美味しいから、楽しみながらお口のケアが可能です。

コラーゲン素材を1本1本丁寧に編んだ独自製法

しっかり噛める形状のおいしいロープは、独自製法で「コラーゲン素材」を1本1本ていねいに編み、加工。
歯のすき間をロープでお掃除し、歯こうを除去しやすくする手間いらずの歯みがきです。

このロープ、コラーゲンでできているのね。
噛み応えもGOODなんです。

歯垢・歯石をつきにくくし、口臭ケアにも◎

よく噛むことで、歯垢、歯石をつきにくくし、お口はスッキリ爽快♪
口臭予防としてもオススメです。

歯ブラシみたいに怖くないから、1日何本でもいけそうよ♪
1日に1~2本を目安にしてください…。

魚の風味が美味しい「歯みがきロープ」は選べる4種類

「アース 歯みがきロープ」のシリーズは、選べる4種類。
色々試して猫ちゃん好みのタイプを見つけてみてくださいね。

▼健康な美しい歯をサポートする「乳酸菌」配合タイプ
「乳酸菌」配合で健康な美しい歯をサポート。猫ちゃんの小さなお口にぴったりのサイズです。

【アース 食べられる歯みがきロープ 愛猫用 7コ入】
「鯛風味」の美味しい歯みがきロープ。


【歯みがきロープ 愛猫用マグロ 7個】
猫ちゃんが喜ぶ「マグロ風味」。


▼2つの層でできたロープ形状で、さらに美味しいソフトタイプ
「おいしい層」と「歯みがき層」の2つの層でできたロープで美味しく歯みがき。
お口の環境を健康に保つ「グロビゲン(卵黄粉末)」「ポリグルタミン酸」に加え、「またたび」入り だから猫ちゃんも大喜び間違いなしです!

【アース 食べられる歯みがきロープ プラクオプラス 愛猫用 かつお 20g】
かつおの身肉、かつおエキス、またたびのトリプルの美味しさ。


【歯みがきロープ プラクオ+愛猫用マグロ 20g】
マグロとまたたびの風味で、猫ちゃんも夢中になる美味しさ。

おやつを食べる感覚で、お口のケアができるなんて最高!
本当は、セバスさんに私の歯を磨いてもらおうと思ったけど…磨かなくて済んでラッキ~☆
なんと、私に歯を磨かせようとしていたとは!?
ですが、目的達成のために使えるものは使うという強気な発想はお見事。
 さすがはニャタリー夫人。隣人の目など気にしない心の強さに、セバス感激…★
…おっと、それではそろそろ失礼する時間のようです。

また次回お目にかかりましょう!

本日ご紹介したアイテム、皆さんもぜひお試しあれ!!

▼美味しく噛んでお口のケア!猫用「食べられる歯みがき」
↓↓↓
アース 食べられる歯みがきロープ 愛猫用 7コ入 詳しくはこちら
歯みがきロープ愛猫用マグロ 7個 詳しくはこちら
アース 食べられる歯みがきロープ プラクオプラス 愛猫用 かつお 20g 詳しくはこちら
歯みがきローププラクオ+愛猫用マグロ 20g 詳しくはこちら

▶︎イオンペット、PeTeMo、pecos店頭でもお買い求めいただけます。店舗情報はこちら>>
※一部取り扱っていない店舗もございます。
 ※商品数には限りがございます。在庫に関しましては各店までお問い合わせください。

この記事が良かったら もふるボタンを押してね

この記事をシェアする