ビジーバディ ワグル

こんばんは。
【ニュース ペットタイム】司会の猫川テールです。
本日は、愛犬が噛んで遊びながら学べるおもちゃ、
犬の『知育玩具』 のニュースです。
現場のハイヌさーん?

 

はーい現場のハイヌです!
くねくね曲がる、遊べる「犬用の知育玩具」♪
<ビジーバディ ワグル S オレンジ>
<ビジーバディ ワグル SS オレンジ>
注目したいと思います!

 


大好きなフードを入れて、遊びながらトレーニング♪


うちの犬、おもちゃにすぐ飽きて、遊んだりトレーニングができない…
なんて飼い主さんに朗報です!


「愛犬が飽きずに使ってくれる犬用のおもちゃが欲しい」
「愛犬のおやつ、もっとゆっくり食べて欲しい!」

 

そんな時にオススメの、愛犬が喜ぶ『犬用の知育玩具』をご紹介します!



しっぽみたいに“くねくね”曲がる、犬用おもちゃ


「ビジーバディ ワグル」は、犬が尻尾を振るようにプルプルと動くダンベル型の犬用おもちゃです。


 

いかにも犬ゴコロをくすぐる形ですね♪


遊びながら学べる「知育玩具」


犬の習性を知りつくして考え生み出された、ワンちゃん用の「知育玩具」。
ワンちゃんの大好きなフードを入れて、遊びながらトレーニングができるんです。



僕もおやつが絡むと、テンションが高くなっちゃうんですよね!


普通のおやつだけでなく、ジャーキーもはさめる♪


おもちゃの両側にあいた穴(開け口)2カ所に、おやつを詰めることが可能。穴の中にはゴムつめがあるので、遊びながら少しずつフードを出すことができます。 さらに、表面にある溝にはジャーキーなども挟めるので、いろんなバリエーションが楽しめ、ワンちゃんも大喜び♪



時間をかけて、じっくり楽しめそうだな~!


噛むことで、歯茎を鍛える


噛みごこちもGOOD!
噛む刺激で、歯茎を鍛えることができます。

※公的機関のテストにより、材料および顔料に鉛・カドミウム等の有害な物質が含まれていないことを確認済みです。
 安心してご使用いただけます。


程よい硬さでかみごたえがあるから、
 ストレス解消にもオススメです!



超小型犬や、小型犬におすすめのサイズ感♪


超小型犬にはSSサイズ、小型犬にはSサイズがオススメです。



・SS本体サイズ/幅4.5cm×奥行4.5cm×高さ12cm 
・体重目安/~6kg



・S本体サイズ/幅5.5cm×奥行5.5cm×高さ15cm 
・体重目安/6~9kg


以上、くねくね曲がる「犬の知育玩具」いかがでしたか?
愛犬のストレス発散はもちろん、遊びや学びもできちゃう一石二鳥アイテムでしたね♪
ちなみに僕のしっぽも、くねくね動いて魅力的です。猫川さん一緒に遊びませんか?……なんちゃって♡

 

ハイヌさん、いっこうに学習する気配がありませんね。
ありがとうございました。
とっても機能的で魅力的な「犬用おもちゃ」。
ワンちゃんが夢中になって遊びそうな知育アイテム、 皆さんもぜひ一度お試しください。

 

▼愛犬が遊びながら学べる、ワンちゃん用「知育玩具」♪
21 ビジーバディ ワグル S オレンジ 詳しくはこちら
21 ビジーバディ ワグル SS オレンジ 詳しくはこちら


▶︎イオンペット、PeTeMo、pecos店頭でもお買い求めいただけます。店舗情報はこちら>>
※一部取り扱っていない店舗もございます。
 ※商品数には限りがございます。在庫に関しましては各店までお問い合わせください。

この記事が良かったら もふるボタンを押してね

この記事をシェアする