ねこちゃんの国産牛乳シリーズ

ようこそ。私は、名門ヒルワン家に仕える執事のセバスと申します。 ご主人様のご要望に合うアイテムや情報をご提供するのが私の仕事。 ん?この声は、いとこのニーニャ様がいらっしゃったようですね…

 

ニーニャ様、お久しぶりです。 おや?ちょっと見ない間に、すくすくと立派に成長されましたね。

 

そうなの。でもジェイクよりも身長が1cmも低かったのよ!
ジェイクってば毎日牛乳飲んでるらしいじゃない? 悔しいけど私、 おなかが弱くて牛乳が苦手なの…、美味しくて猫に合う牛乳があればいいのに。

 

おまかせください、ニーニャ様。
それならコチラはいかがでしょう?

 

成長に合わせて選べる、ねこちゃんの国産牛乳シリーズ
<ねこちゃんの国産牛乳 1歳までの成長期用 200ml>
<ねこちゃんの国産牛乳 7歳からのシニア用 200ml>
<ねこちゃんの国産牛乳 200ml>
<ねこちゃんの国産低脂肪牛乳 200ml>

「愛猫に牛乳を飲ませたいけど、おなかの調子が悪くなる…」
「猫の年齢や成長に適した牛乳ってないの?」

 

そんな時にピッタリのねこちゃん専用牛乳にございます。



ねこちゃん専用、安心の「国産牛乳」!


「ねこちゃんの国産牛乳」シリーズは国産の生乳を使用し、人工着色料や香料を使用せずに作られた、ねこちゃん用の美味しい牛乳。国内基準で製造・管理されている、安心品質の牛乳です。



えっ!猫専用の牛乳があるの!?


これならニーニャ様も安心してゴクゴク飲めますよ。


九州産の生乳使用。牛乳本来の美味しさ!


ねこちゃんに毎日飲んで欲しいから、九州産の生乳を使用
牛乳本来のナチュラルな美味しさがいきています。



これなら、毎日でも飲めそう♡


ナチュラルな美味しさだから、毎日ゴクゴク飲めるんです。


おなかに優しい「乳糖」ゼロ!


猫は離乳後、牛乳や乳製品に含まれる乳糖を分解する酵素が体の中で作られなくなるため、人間用の普通の牛乳を飲むと軟便になったり下痢を起こすことがあります。ですが、牛乳は良質なたんぱく質を含み栄養バランスに優れた飲み物。 そんな牛乳をできるだけ多くの猫ちゃんにも飲んでほしいから、製造過程で乳糖を完全に分解し『乳糖ゼロ』に仕上げました。乳糖を分解することで、愛猫のおなかにやさしいだけでなく、より甘みを感じて嗜好性もアップします。



飲んでおなかがゴロゴロする心配もいらないのね!


おなかがデリケートな猫ちゃんにぴったりです。


猫ちゃんの成長に合わせた、国産牛乳シリーズです


それぞれの成長時期に欠かせないビタミン・ミネラルを配合。
年齢や健康状態にあう牛乳なら、猫ちゃんに毎日安心して与えられますね。


<ねこちゃんの国産牛乳 1歳までの成長期用>
健康な体の基礎を形成する成長期にうれしい「ラクトフェリン」を配合。


<ねこちゃんの国産牛乳 7歳からのシニア用>
シニア期の関節機能の健康維持をサポートする「軟骨形成成分」を配合。


<ねこちゃんの国産牛乳>
生乳を主に使用し、乳糖を完全に分解した、ねこちゃんのための国産牛乳です。


<ねこちゃんの国産低脂肪牛乳>
脂肪分に配慮した低脂肪タイプの牛乳。
牛乳本来のおいしさはそのままに、乳脂肪分をおさえました。

※健康増進法に基づく栄養表示基準第9条の規定に準じ、100gあたり3g以下の脂質を低脂肪と表示します
※低脂肪牛乳には、成分調整のため一部脱脂粉乳を使用しています。
 

ゴクゴク…美味しい牛乳を毎日飲めるなんて最高!
 これなら身長だけじゃなく、セクシーなグラマラスボディも夢じゃないかも♪


なんと、乙女の夢は果てしない!
 ですが、セクシーとは程遠い、牛乳を飲んだ後の口の周りの白いヒゲ…。
 さすがはニーニャ様。男ゴコロ以上に笑いを引き寄せる隠れた才能に、セバス感激★

 

おっと、それではそろそろ失礼する時間のようです。
また次回お目にかかりましょう!

 

本日ご紹介したアイテム、皆さんもぜひお試しあれ!!

▼おなかが弱い愛猫にも♪ねこちゃん専用の国産牛乳!
ねこちゃんの国産牛乳 1歳までの成長期用 200ml 詳しくはこちら
ねこちゃんの国産牛乳 7歳からのシニア用 200ml 詳しくはこちら
ねこちゃんの国産牛乳 200ml  詳しくはこちら
ねこちゃんの国産低脂肪牛乳 200ml 詳しくはこちら


▶︎イオンペット、PeTeMo、pecos店頭でもお買い求めいただけます。店舗情報はこちら>>
※一部取り扱っていない店舗もございます。
 ※商品数には限りがございます。在庫に関しましては各店までお問い合わせください。

この記事が良かったら もふるボタンを押してね

この記事をシェアする