ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳シリーズ

ようこそ。私は、名門ヒルワン家に仕える執事のセバスと申します。 ご主人様のご要望に合うアイテムや情報をご提供するのが私の仕事。おや?キッチンの方がなんだか騒がしいようですね……

 

大旦那様、ジェイク坊っちゃん、 大声を出して一体どうなさったんですか?

 

セバスちゃん!ワシも牛乳が飲みたいのに、ジェイクが「僕専用だ」と言って分けてくれんのじゃ。お腹に優しくて、ワシの年齢にあった犬用の牛乳もあればのぅ…。もちろん味も美味しい方がいいなぁ。

 

おまかせください、大旦那様。
それならコチラはいかがでしょう?

 

成長に合わせて選べる、ワンちゃんの国産牛乳シリーズ
<ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳>
<ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳 1歳までの成長期用 200ml>
<ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳 7歳からのシニア用>
<ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳 乳酸菌プラス 200ml 

「おなかが弱い愛犬にも、美味しい牛乳を飲ませたい」
「愛犬の年齢にあった牛乳ってないの?」

 

そんな時にピッタリのワンちゃん専用牛乳にございます。



ワンちゃん専用、国内産のおいしい牛乳


国産の生乳を使用し着色料や香料を使用せずに作られた、牛乳本来の美味しさがいきたワンちゃん用の牛乳です。国内基準で製造・管理されているので、愛犬にも安心して与えることができます。



ほほう、美味しそうだのぅ!


乳原料、味、産地にこだわった愛犬用の牛乳ですよ。


生乳使用。牛乳本来のナチュラルな美味しさ!


毎日飲んで欲しいから、九州産の生乳を使用。
ナチュラルな美味しさがいきています。



う~ん、これは美味いッ!


これなら毎日飲めそうですよね。


「乳糖」ゼロで、おなかに優しい!


犬は離乳後、牛乳や乳製品に含まれる乳糖を分解する酵素が体の中で産出されなくなります。そのため、牛乳を飲むと軟便になったり下痢を起こすことも。良質なたんぱく質を含み栄養バランスに優れた牛乳をできるだけ多くの愛犬に飲んでほしいから、製造過程で乳糖を完全に分解し、乳糖ゼロに仕上げました。乳糖を分解することで、お腹にやさしいだけでなく、より甘みを感じて嗜好性もアップします。



お腹にやさしいってのも嬉しいのぅ!


おなかがデリケートな大旦那様にオススメです。


成長に合わせて選べる、ワンちゃんの牛乳シリーズ


愛犬の成長に合わせた、国産牛乳シリーズ。
それぞれの成長時期に欠かせないビタミン・ミネラルを配合。
愛犬の年齢や健康状態にあうものをお選びいただけます。


<ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳>
九州産生乳のナチュラルなおいしさがいきている、ワンちゃん専用の国産牛乳。


<ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳 1歳までの成長期用>
健康な体の基礎を形成する成長期にうれしい「ラクトフェリン」を配合。


<ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳 7歳からのシニア用>
シニア期の関節機能の健康維持をサポートする軟骨形成成分を配合。


<ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳 乳酸菌プラス>
注目度が高い「フェカリス乳酸菌(FK-23)」約440億個と「食物繊維」を配合。
毎日乳酸菌を摂取することで健康的な免疫力の維持をサポートし、 さらにお腹の健康維持をサポートします。

※離乳前の幼犬には与えないでください。


ゴクゴク…ぷはぁ!この「シニア用」の牛乳もなかなかイケるぞ!
 これでワシの身長ももっと伸びそうじゃ。成長期のジェイクに負けてられんからな♪


なんと、シニアにしてまだ身長を伸ばしたいとは!ですが、身長ですら孫に負けたくないというお気持ちはお見事。さすがは大旦那様。勝つために努力を怠らないという強い意志に、セバス脱帽…★

 

おっと、それではそろそろ失礼する時間のようです。
また次回お目にかかりましょう!

 

本日ご紹介したアイテム、皆さんもぜひお試しあれ!!

▼乳原料、味、産地にこだわった、ワンちゃん用の国産牛乳
ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳 詳しくはこちら
ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳 1歳までの成長期用 200ml 詳しくはこちら
ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳 7歳からのシニア用  詳しくはこちら
ドギーマンハヤシ わんちゃんの国産牛乳 乳酸菌プラス 200ml 詳しくはこちら

▶︎イオンペット、PeTeMo、pecos店頭でもお買い求めいただけます。店舗情報はこちら>>
※一部取り扱っていない店舗もございます。
 ※商品数には限りがございます。在庫に関しましては各店までお問い合わせください。

この記事が良かったら もふるボタンを押してね

この記事をシェアする