ようこそ。私は、名門ヒルワン家に仕える執事のセバスと申します。
ご主人様のご要望に合うアイテムや情報をご提供するのが私の仕事。
ほう、ニーニャ家のニャロン奥様が小走りでご訪問のようだぞ…。
いらっしゃいませニャロン様。
とてもあわてたご様子で、今日はどうされました?
今から叔父様のお見舞いに行く予定だったんだけど、手土産を用意し忘れたの!
病気の猫の健康をサポートしてくれる美味しくて高品質なドライフードがいいんだけど、セバスちゃんなにかないかしら!?

それはそれは…それではコチラはいかがでしょう?

ドイツ獣医師が開発した、ドライフードの猫用療法食!

<インテグラプロテクト ドライフード シリーズ>

 病気の猫に合うドライフード(療法食)を探している
 猫の健康状態にあった、高品質のキャットフードをあげたい


そんな飼い主さんにピッタリの猫用のフードにございます。

猫の健康状態に合わせて選べる、猫ちゃんの療法食

ペットの療法食として好評な『インテグラプロテクト』シリーズ。
ドイツの獣医師により特別に開発されたキャットフードで、2つの疾患に同時に対応する療法食です。

そして今回ご紹介するのは、愛猫の腎臓・ダイエット・pHバランス・糖尿ケア・アレルギー・関節それぞれのケアに着目した猫の健康をサポートするドライフードです。

慢性腎不全の猫ちゃんには「腎臓ケア」

「インテグラプロテクト 腎臓ケアドライフード」は慢性腎不全の猫(慢性腎臓病=CKD)のために開発された療法食。
タンパク質とリンの含有量を減らすことで腎機能をサポートします。
グレインフリーなので、穀物不耐性の猫ちゃんに対応できます。

【インテグラプロテクト 腎臓ケアドライフード】

【推奨使用期間】
最初は6ヵ月以内。使用前および期間を延長する場合には獣医師に相談することをおすすめします。
症状が改善した場合は無期限に使用できます。

肥満が気になる猫ちゃんは「ダイエットケア」

「インテグラプロテクト ダイエットケアドライフード」は、肥満が気になる猫ちゃんのための療法食。
低脂肪&高タンパクで、エネルギー供給を少なくすることで増えすぎた体重を減少させます。
こちらもグレインフリーですので、穀物不耐性の猫ちゃんにもおすすめです。

【インテグラプロテクト ダイエットケアドライフード】

【推奨使用期間】
目標体重を達成するまで。

尿の結石を予防したい猫ちゃんは「pHバランス」

「インテグラプロテクト pHバランスドライフード」は、ストルバイトおよびシュウ酸カルシウム結石の形成を防ぐために開発された猫用の療法食。
計算された絶妙なミネラルバランスで、ネコの尿のpH値を6.6~6.7に保ちます。
さらに、グレインフリーなので穀物不耐性のネコちゃんにも安心して与えられます。

【インテグラプロテクトpHバランスドライフード】

【推奨使用期間】
初回6ヵ月以内。使用前および期間を延長する場合には獣医師に相談することをおすすめします。
症状が改善した場合は無期限に使用できます。

糖尿病の猫ちゃんには「糖尿ケア」

「インテグラプロテクト 糖尿ケアドライフード」は、糖尿病を患う猫のため特別に開発された療法食。
食物摂取後できるだけ血糖値を一定に維持するため、タンパク質の割合が高く、炭水化物が少ないフード。糖尿病のネコに必要なケアのニーズを満たしています。
こちらもグレインフリーです。

【インテグラプロテクト糖尿ケアドライフード】

【推奨使用期間】
初回6ヵ月以内。使用前および期間を延長する場合には獣医師に相談することをおすすめします。
症状が改善した場合は無期限に使用できます。

猫ちゃんのアレルギー対策には「センシティブ」

「インテグラプロテクト センシティブドライフード」は、食物不耐性(痒みや下痢)のある猫用に開発された療法食。
アレルギーが起こりにくいよう動物タンパク源をウサギひとつだけに絞り、穀物は不使用
同時にストルバイトとシュウ酸カルシウム結石の形成も防ぎます

【インテグラプロテクトセンシティブドライフード】

【推奨使用期間】
3~8週間。使用前および期間を延長する場合には獣医師に相談することをおすすめします。
症状が改善した場合は無期限に使用できます。

関節が気になる猫ちゃんには「関節ケア」

「インテグラプロテクト 関節ケアドライフード」は、変形性関節症の猫のための療法食。
オメガ3脂肪酸とDHA配合で、関節の炎症を緩和。
同時にストルバイトとシュウ酸カルシウム結石の形成も防ぎます

【インテグラプロテクト関節ケアドライフード】

【推奨使用期間】
初回3カ月以内。使用前および期間を延長する場合には獣医師に相談することをおすすめします。
症状が改善した場合は無期限に使用できます。

急性の下痢にお悩みの猫ちゃんには「胃腸ケア」

「インテグラプロテクト 胃腸ケアドライフード」は、急性の下痢の症状がある猫ちゃんにおすすめの療法食。
消化しやすさにこだわったフードなので、消化器官にストレスを与えません。
同時にストルバイトとシュウ酸カルシウム結石の形成予防対策にもおすすめです。

【インテグラプロテクト胃腸ケアドライフード】

【推奨使用期間】
1~2週間。急性の下痢から回復するまで。
使用前および期間を延長する場合には獣医師に相談することをおすすめします。

美味しさにもこだわる、アニモンダの療養食!

アニモンダ『インテグラプロテクト』のドライフードは、味の面でもお墨付き!
病気で食欲が落ちた猫ちゃんの食欲アップのためにも、美味しくて良質なフードを選んであげてくださいね。


これだけ種類があれば、お見舞いの手土産は完璧ね♡
そういえば、叔父様のご病気はなんだったかしら???
 あっ、そうよ…食べ過ぎで寝込んでいるんだったわ!ネコだけに…
そのお見舞いに、食べものはダメなのでは!?
ですが、さすがはニャロン様。
優しい気配りの裏にある、マイペースでネコらしい適当さのギャップに、セバス感激…★
…おっと、それではそろそろ失礼する時間のようです。

また次回お目にかかりましょう!

本日ご紹介したアイテム、皆さんもぜひお試しあれ!!

病気の猫ちゃんをサポートする、療法食のドライフード!
↓↓↓
インテグラプロテクト 腎臓ケアドライフード 詳しくはこちら
インテグラプロテクト ダイエットケアドライフード 詳しくはこちら
インテグラプロテクトpHバランスドライフード 詳しくはこちら
インテグラプロテクト糖尿ケアドライフード 詳しくはこちら
インテグラプロテクトセンシティブドライフード 詳しくはこちら
インテグラプロテクト関節ケアドライフード 詳しくはこちら
インテグラプロテクト胃腸ケアドライフード 詳しくはこちら

▶︎イオンペット、PeTeMo、pecos店頭でもお買い求めいただけます。店舗情報はこちら>>
※一部取り扱っていない店舗もございます。
 ※商品数には限りがございます。在庫に関しましては各店までお問い合わせください。

この記事が良かったら もふるボタンを押してね

この記事をシェアする