ようこそ。私は、名門ヒルワン家に仕える執事のセバスと申します。
ご主人様のご要望に合うアイテムや情報をご提供するのが私の仕事。
本日は、ニーニャ様の母上のニャロン様がお越しになっているのですが…。
ニャロン様、食が進んでないようですが、
体調でも悪いのですか?
どうも今日はお腹の調子が悪くてね…。
急性の下痢の症状がある時にもおすすめの、消化しやすいキャットフードってないものかしら?
かしこまりました、ニャロン様。
それならコチラはいかがでしょう?

急性の下痢の症状がある猫のための「療法食」

<インテグラプロテクト胃腸ケア 七面鳥>

 獣医さんに「急性の下痢」といわれた
 たまに下痢する愛猫のための消化に良いフードって?
 猫の、ストルバイトとシュウ酸カルシウム結石の予防もしたい


そんな飼い主さんにピッタリのキャットフードにございます。

急性の下痢の症状があるネコのための「療法食」

アニモンダの『インテグラプロテクト』シリーズは、ドイツの獣医師により特別に開発された、2つの疾患に同時に対応することができるペットフード。

中でもこの『胃腸ケア』は、急性の下痢の症状があるネコのために特別に開発され、さらにストルバイトとシュウ酸カルシウム結石の形成を防ぐこともできる、猫用の療法食です。

あらあら、今の私にピッタリね!
獣医さんと相談しながら適切に摂るようにすることが大切です。

消化の良いフードで「腸の休息」

下痢および嘔吐は、猫の胃および腸の疾患の中でもよくある重要な症状
これらの症状は、猫が獣医を訪れる最も一般的な理由の1つです。

下痢には多くの原因が考えられ、獣医さんの指示をもとにその原因に応じた治療が必要。
その後の食事療法は、消化に良いものを少しずつ小分けにして与えるのが一般的で、消化の良いフードで「腸の休息」を促しつつ、腸内細菌叢や腸粘膜の回復をサポートしてあげることが大切です。

やっぱり、お腹に優しいものがいいのね。
胃腸への負担をできるだけ軽くしてあげましょう。

食物繊維の含有量を減らし、消化率をアップ!

「インテグラプロテクト胃腸ケア」は、食物繊維(粗繊維)の含有量をできるだけ減らすことで、消化の良さを実現。

下痢をすることで不足しがちな電解質(特にナトリウムおよびカリウム)の含有量を増やすことで、腸内環境の再生に必要な栄養素を補給し、腸内細菌叢の修復をサポートします。

[推奨使用期間]1~2週間。急性の下痢から回復するまで。
使用前および期間を延長する場合には獣医師に相談することをおすすめします。

腸内環境にもよさそう!
腸の健康は大切ですからね。

下痢に悩む猫ちゃんの栄養補給におすすめ!

さらに、非常に消化しやすい「動物性タンパク質」と良質の「炭水化物」をはじめ、適度な脂肪含有量もあることで、胃の迅速な排出をサポートします。

消化しやすいものを食することで、消化器官への負担やストレスを軽減することができ、下痢の症状に悩む猫ちゃんの栄養補給に適しています。

[推奨使用期間]1~2週間。急性の下痢から回復するまで。
使用前および期間を延長する場合には獣医師に相談することをおすすめします。

胃への負担も軽くなるのね。
病気中の栄養補給の強い味方でもありますよ。

ストルバイトとシュウ酸カルシウム結石の形成も防ぐ

また、胃腸ケアと同時にストルバイトとシュウ酸カルシウム結石の形成も防ぐため、猫ちゃんの健康管理に最適です。

結石の予防にも役立つなんて!
サポートの幅が広くて助かりますよね。

穀物不耐性の猫ちゃんも嬉しい「グレインフリー」!

厳選された動物タンパク質を使用しており、猫ちゃんが消化しづらい穀物を使用しない「グレインフリー」だから、穀物不耐性の猫ちゃんにも安心して与えられます。

グレインフリーは重要ポイントよね。
最近は、穀物不使用のフードが増えて来ましたからね。

食べながら水分補給ができる「ウェットフード」

食べやすくて水分が多いウェットフード。
食事をすることで無理なく水分補給もできるから助かりますね。

猫って、ついつい水飲むの忘れちゃうのよ。
このジューシーな感じが食欲をそそります。

美味しさにもこだわる、アニモンダの療養食!

『インテグラプロテクト胃腸ケア』は、味にもこだわる療法食。
食欲が落ちた猫ちゃんにこそ、美味しくて良質なフードを食べてもらいたいですからね。

【インテグラプロテクト胃腸ケア七面鳥】

[推奨使用期間】]1~2週間。急性の下痢から回復するまで。
使用前および期間を延長する場合には獣医師に相談することをおすすめします。


食べ物のことは全部、セバスちゃんに聞けば安心ね♡
もういっそのこと、私の家で働かない?なんなら、うちのニャーロック執事とトレードしたいわ!
まさかのヘッドハンティング!?
最近はニャーロック執事の仕事もなぜか私が解決してますので、どの道一緒かと…。ですが、さすがニャロン様。私めの優秀さを見抜く目利き力に、セバス感激…★
…おっと、それではそろそろ失礼する時間のようです。

また次回お目にかかりましょう!

本日ご紹介したアイテム、皆さんもぜひお試しあれ!!

獣医師が開発した猫ちゃん用胃腸ケア療法食!
↓↓↓
インテグラプロテクト胃腸ケア七面鳥 詳しくはこちら

▶︎イオンペット、PeTeMo、pecos店頭でもお買い求めいただけます。店舗情報はこちら>>
※一部取り扱っていない店舗もございます。
 ※商品数には限りがございます。在庫に関しましては各店までお問い合わせください。

この記事が良かったら もふるボタンを押してね

この記事をシェアする