ようこそ。私は、名門ヒルワン家に仕える執事のセバスと申します。
ご主人様のご要望に合うアイテムや情報をご提供するのが私の仕事。
おや?ニーニャ様、なんだか今日は元気がないようですね…
ニーニャ様、いつもの元気がありませんね。
何かお悩みでも?
実はうちのお祖父様が糖尿病でね、食事制限で美味しいものが食べれなくて悲しそうなの…。
糖尿病の猫のための療法食で美味しいキャットフードってないのかな?
なんとお優しい…
それならコチラはいかがでしょう?

糖尿病の猫のための、獣医師が開発した「療法食」

<インテグラプロテクト糖尿ケアシリーズ>

 糖尿病の猫って、どんなフードをあげればいいの?
 糖尿病の愛猫に、美味しいゴハンを食べさせてあげたい
 猫の糖尿病と尿結石系の病気が心配


そんな飼い主さんにおすすめのキャットフードにございます。

糖尿病の猫のために獣医師が開発した「療法食」

ドイツ獣医師により開発されたアニモンダの『インテグラプロテクト』シリーズ。中でもこの『糖尿ケア』は、糖尿病の猫のために特別に開発された療法食。さらに穀物不耐性の猫ちゃんにも適した、美味しいキャットフードなんですよ。

お祖父様にピッタリの食事ね!
糖尿病の猫ちゃんでも、安心してお召し上がりいただけます。

フード摂取後の血中グルコースの増加をゆるやかに

糖尿病を患う猫ちゃんは、食物摂取後できるだけ血糖値を一定に維持することが重要。そのため与える食事は、タンパク質が高く炭水化物が少ないフードでなければなりません。

そこで「インテグラプロテクト 糖尿ケア」は、穀物や野菜を加えずにお肉の原材料のみで作られているフード。タンパク質の含有量が高く、炭水化物の適度な供給は、フード摂取後の血中グルコースの増加をゆるやかにしてくれる、糖尿病の猫ちゃんに最適な療法食です。

なるほど。だから糖尿病の猫にいいのね。
ちゃんと考えられた療法食なんですよ。

ストルバイトとシュウ酸カルシウム結石の予防にも

しかも、猫ちゃんに多い下部尿路系の対策も可能。
尿のpHを6.5~6.6にコントロールし、ストルバイトとシュウ酸カルシウム結石の形成を防ぎます

なんだか至れり尽くせりって感じ♪
猫にとって、結石の予防は大切です。

「グレインフリー」だから、穀物不耐性の猫ちゃんにも!

グレインフリーだから、穀物不耐性の猫ちゃんにも最適。
デリケートな猫ちゃんのアレルギー対策や、毎日の栄養補給をサポートしてくれるんです。

厳選された動物タンパク質を使用することで、バランスの良い栄養補給も実現しているんですよ。

栄養バランスも大切よね。
細かく計算され作られたフードなんです。

水分補給にも優れた「ウェットフード」

食欲が落ちた猫ちゃんでも食べやすい、水分を含んだウェットフード。
食事をしながら無理なく水分補給もできる、猫ちゃんの毎日の健康にも配慮されたキャットフードです。

私も柔らかいフードが大好き!
ジューシーな食感が、食欲をそそるんです。

味にこだわるアニモンダ。6つの味から選べます!

病気で食欲が落ちた時でも食べられるよう、「美味しさ」は食事選びにとっても重要。

味にこだわるアニモンダの「インテグラプロテクト糖尿ケア」は、食の好みが複雑な愛猫でも食べれるよう、選べる6種類の味のバリエーションをご用意。美味しくて良質な味をご堪能いただけます。

【インテグラプロテクト糖尿ケア 七面鳥の心臓100g】

【インテグラプロテクト糖尿ケア 鮭100g】

【インテグラプロテクト糖尿ケア ウサギ100g】

【インテグラプロテクト糖尿ケア 鶏レバー100g】

【インテグラプロテクト糖尿ケア 鳥100g】

【インテグラプロテクト糖尿ケア 牛100g】

[推奨使用期間]初回6ヵ月以内。
使用前および期間を延長する場合には獣医師に相談することをおすすめします。
症状が改善した場合は無期限に使用できます。


美味しい!これならお祖父様もきっと喜ぶわ。
お祖父様には長生きしてもらって、まだまだたくさんお小遣いをもらわないといけないからね♡
珍しくニーニャ様がお優しいと思ったら…
さすがはニーニャ様。お小遣い狙いで、お祖父様のお身体を思いやる計算高さに、セバス感激…★
…おっと、それではそろそろ失礼する時間のようです。

また次回お目にかかりましょう!

本日ご紹介したアイテム、皆さんもぜひお試しあれ!!

糖尿病の猫ちゃんのための、美味しい療法食!
↓↓↓
インテグラプロテクト糖尿ケア 七面鳥の心臓100g
インテグラプロテクト糖尿ケア 鮭100g
インテグラプロテクト糖尿ケア ウサギ100g
インテグラプロテクト糖尿ケア 鶏レバー100g
インテグラプロテクト糖尿ケア 鳥100g
インテグラプロテクト糖尿ケア 牛100g

▶︎イオンペット、PeTeMo、pecos店頭でもお買い求めいただけます。店舗情報はこちら>>
※一部取り扱っていない店舗もございます。
 ※商品数には限りがございます。在庫に関しましては各店までお問い合わせください。

この記事が良かったら もふるボタンを押してね

この記事をシェアする