インテグラプロテクトダイエットケアシリーズ

ようこそ。私は、名門ヒルワン家に仕える執事のセバスと申します。
ご主人様のご要望に合うアイテムや情報をご提供するのが私の仕事。
うん?見慣れない方がいらっしゃったぞ…

こんにちは。失礼ですが…どちら様でしょうか?
僕だよ、ニーニャ家の執事のニャーロックだよ!
最近、うまく仕事をサボってゴロゴロしていたら、みるみる太ってしまって…お医者さんにも肥満猫用の療養食にしろって言われてさ。なにか美味しくダイエットできるフードってないかな?
誰かと思えば、ニャーロック執事!?
これはかなりポッチャリなさって…。
それではコチラはいかがでしょう?

獣医師が開発した、猫の肥満用「療法食」

<インテグラプロテクトダイエットケアシリーズ>

 太り過ぎの愛猫にダイエットをさせたい
 栄養バランスの良いダイエットフードを与えたい…
 病気とアレルギーがある猫だけど合う療養食ってあるかな?


そんな飼い主さんにピッタリのキャットフードにございます。

獣医師が開発、肥満が気になる猫用の療法食

ドイツ獣医師により開発されたアニモンダの『インテグラプロテクト』シリーズは、犬・猫のための特別な食事。中でもこの『ダイエットケア』は、肥満の猫用に特別に開発された療法食で、穀物不耐性の猫ちゃんにも適した、2つの疾患に同時に対応してくれるフードなんですよ。

獣医さんが開発したのなら、信頼できそうだね!
肥満気味の猫ちゃんにおすすめの療法食です。

増えすぎた体重を減少させます

『インテグラプロテクト ダイエットケア』は、脂肪含有量を減らした高品質のタンパク質を含むフード。
エネルギー含有量を大幅に抑えることで、愛猫の増えすぎた体重の減少をサポートします。

ネコに必要な栄養所要量を適切に補いつつ、心地よい満腹感を与え、体重の減少を可能にするフードです。

満腹感があれば、ダイエットのストレスも少ないね。
ストレスはダイエットの大敵です!

猫ちゃんの食欲をそそる「ウェットフード」

食欲が落ちた猫ちゃんの食欲をそそる、柔らかくて食べやすいウェットフード。
食事をしながら無理なく水分補給できるので、毎日の健康管理にも適したキャットフードです。

僕みたいに水を飲まない猫にも良さそう!
水分を摂ることは、健康のためにも大切です。

「グレインフリー」で、穀物アレルギー対策にも◎

しかもグレインフリーなので、穀物不耐性の猫ちゃんにも最適なフード。

厳選された動物タンパク質を使用することで、バランスの良い栄養補給を実現。
デリケートな猫ちゃんのアレルギー対策や毎日の栄養補給をサポートしてくれるんです。

ダイエットとアレルギー対策が同時にできるんだね。
デリケートな猫ちゃんにもおすすめです。

アニモンダだから美味しい♪3つの味から選べます!

病気や肥満の状態のペットでも、健康的なペットたちと同じレベルの食生活を要求します。
そのため食欲が落ちた時でも食べたくなるよう、食事は味が良いことも大切。

「インテグラプロテクトダイエットケア」は、食の好みが複雑な愛猫でも長期的に食べてくれる美味しくて良質なフード。バリエーション豊かな3種類の味から選べます。

【インテグラプロテクトダイエットケア七面鳥100g】

【インテグラプロテクトダイエットケア鶏100g】

【インテグラプロテクトダイエットケア鴨100g】

よーし、僕は今からこのゴハンを食べて痩せるから、
セバスちゃん、僕の仕事の残りをお願いできるかな?
かしこまり…って、オイ。こうやって自分で仕事をしないから太るんですよ!
ですが、一貫して変わらぬスタンスは見事。
さすがはニャーロット執事。こんな状態でも全く自分を改めようとしない強い心に、セバス感激…★
…おっと、それではそろそろ失礼する時間のようです。

また次回お目にかかりましょう!

本日ご紹介したアイテム、皆さんもぜひお試しあれ!!

ドイツの獣医師が開発、肥満に悩む猫ちゃんのための療法食!
↓↓↓
インテグラプロテクトダイエットケア七面鳥100g 詳しくはこちら
インテグラプロテクトダイエットケア鶏100g 詳しくはこちら
インテグラプロテクトダイエットケア鴨100g 詳しくはこちら

▶︎イオンペット、PeTeMo、pecos店頭でもお買い求めいただけます。店舗情報はこちら>>
※一部取り扱っていない店舗もございます。
 ※商品数には限りがございます。在庫に関しましては各店までお問い合わせください。

この記事が良かったら もふるボタンを押してね

この記事をシェアする