ようこそ。私は、名門ヒルワン家に仕える執事のセバスと申します。
ご主人様のご要望に合うアイテムや情報をご提供するのが私の仕事。
ほう、ニーニャ様の母上のニャロン様がいらっしゃったようだ…
ニャロン様、ご無沙汰しております。
本日はお一人ですか?
ごきげんようセバスちゃん。実は私、下部尿路疾患になっちゃって…
病院に行って落ち着いたんだけど、もうあんな辛い思いしたくなくてね。
だから「下部尿路疾患」の予防にもなって、アレルギーに敏感な私に合うフードをご存知ないか聞きにきたの。できれば美味しいものがいいんだけど。
ニャロン様のお宅にもニャーロック執事がいるはずだが…
それならコチラはいかがでしょう?

尿のpH値を6.6~6.7に保つ、猫のための療法食

<インテグラプロテクトpHシリーズ>

 愛猫の下部尿路疾患の予防対策をしたい。
 猫の尿石の再発リスクを低減したい。
 療法食をあげたいけど、食物アレルギーも気になる。


そんな飼い主さんにピッタリのキャットフードにございます。

獣医師が開発した、猫の下部尿路系とアレルギー対策の療法食

こちらの『インテグラプロテクトpH』は、獣医師によって開発された特別な食事。
「ストルバイトおよびシュウ酸カルシウム結石の形成」や「穀物アレルギー」を防ぐ猫の2つの疾患に同時に対応することができる療法食です。

結石もアレルギーも、これ一つで対策できちゃうってわけね?
獣医学に基づいて作られた猫用の療法食です。

猫の尿石ができる2つの要因に着目。

猫の下部尿路疾患(FLUTD)は、10歳になるまでに10匹につき1匹の割合で障害が起こる病気で、どの猫でもなる可能性があるんです。
そんな猫の尿石の形成には、主に「尿中のpH値」「排尿間隔」2つの要因が影響します。

尿中のpH値が6.8を超える場合「ストルバイト結石」形成のリスクが増加します。
また酸性尿(<6.4)では「シュウ酸カルシウム結石」が生じやすくなります。

また、排尿の間隔が長く(1日1回)、濃く濃縮されている場合に起こりやすくなるため、予防や外科的除去後(シュウ酸カルシウム結石)の再発のリスクを低減するためには、pH値のコントロールと排尿を促す対策が重要です。

なるほど、2つの要因があるのね。
「pH値」と「排尿」をコントロールするのが鍵です。

ストルバイト、シュウ酸カルシウム結石の形成を防ぐ。

そんな結石の形成を防ぐために開発された猫用療法食が『インテグラプロテクトpH』。

適切でバランスの取れたマグネシウムやリン等のミネラルが、尿のpH値を6.5~6.8に保ち「ストルバイト、シュウ酸カルシウム結石」の形成を防ぎます

ミネラルって大切なのね~。
尿を適切なpHに整えてくれるんです。

水分摂取に優れた「ウェットフード」で排尿をサポート。

水をなかなか飲まない猫ちゃんも多いですが、排尿の回数を増やすためにも水分摂取は重要。
『インテグラプロテクトpH』は水分を多く含むウェットフード
食事をしながら無理なく水分補給でき、毎日の健康管理にも優れたフードです。

私もお水をほとんど飲まないわ。
できるだけ、お水は補給したほうがいいんですよ。

「グレインフリー」で、穀物アレルギー対策にも◎

しかも「インテグラプロテクトpH」はグレインフリーなので、穀物不耐性の猫ちゃんにも適したフード。

穀物不使用で厳選された動物タンパク質を使用し、バランスの取れた栄養補給を可能にしました。
愛猫のアレルギー対策や生涯にわたる栄養補給をサポートする食事です。

アレルギーの心配が少ないのは助かるわ。
ニャロン様はデリケートでいらっしゃいますからね。

複雑な猫の好みに合わせた、6種のラインナップ。

猫の病気は、多くの場合「食欲不振」と同時に起こります。
ですが、病気に苦しんでいる間、ネコの食生活の質は維持というより、むしろ改善させてあげるべきです。
そこで「インテグラプロテクトpH」は、素材の品質や美味しさにもこだわっています。

ネコの好みは複雑ですので、食の選択肢を増やすためにも6種類もの味が楽しめるウェットフード。
それぞれの猫ちゃんの好みやニーズに合わせてお選びいただけます。

穀物不使用で厳選された動物タンパク質を使用し、バランスの取れた栄養補給を可能にしました。
愛猫のアレルギー対策や生涯にわたる栄養補給をサポートする食事です。

【インテグラプロテクトpHバランス牛100g】

【インテグラプロテクトpHバランス仔牛100g】

【インテグラプロテクトpHバランス鴨100g】

【インテグラプロテクトpHバランス七面鳥100g】

【インテグラプロテクトpHバランス鶏100g】

【インテグラプロテクトpHバランス豚100g】

モグモグ…このフードなら、美味しくて健康管理にも役立ちそう!
ニャーロック執事に言われてここに聞きに来たのも正解だったわ。ありがとう♪
なんとニャーロック執事、ついに自分のご主人を使いによこすとは!?
ですが、ニャロン様のお身体を大切にする純粋な想いはお見事。
他人(執事)を疑うことを知らないピュアな精神に、セバス感激…★
…おっと、それではそろそろ失礼する時間のようです。

また次回お目にかかりましょう!

本日ご紹介したアイテム、皆さんもぜひお試しあれ!!

愛猫の下部尿路系疾患の予防に適した療法食!
↓↓↓
インテグラプロテクトpHバランス牛100g 詳しくはこちら
インテグラプロテクトpHバランス仔牛100g 詳しくはこちら
インテグラプロテクトpHバランス鴨100g 詳しくはこちら
インテグラプロテクトpHバランス七面鳥100g 詳しくはこちら
インテグラプロテクトpHバランス鶏100g 詳しくはこちら
インテグラプロテクトpHバランス豚100g 詳しくはこちら

▶︎イオンペット、PeTeMo、pecos店頭でもお買い求めいただけます。店舗情報はこちら>>
※一部取り扱っていない店舗もございます。
 ※商品数には限りがございます。在庫に関しましては各店までお問い合わせください。

この記事が良かったら もふるボタンを押してね

この記事をシェアする