アカナドッグフードシリーズ

ようこそ。私は、名門ヒルワン家に仕える執事のセバスと申します。
ご主人様のご要望に合うアイテムや情報をご提供するのが私の仕事。
おや?今日もご長男のレイザー様が体を鍛えてらっしゃいますね…

レイザー様、今日は一段と筋トレにご熱心のようですね?
そうなんだ、明日、ジムの筋肉コンテストで今年も優勝を狙っているからね。
今日の食事はたんぱく質多めで、健康的で高品質の犬用フードを頼むよ!
メダリストの僕にピッタリのやつね。フフフ…!
おまかせください、レイザー様。
それならコチラはいかがでしょう?

長年の実績と確かな品質「アカナ」のドッグフード

<アカナパピースモールブリード340g>
<アカナグラスフェドラム>
<アカナパシフィカドッグ>
<アカナグラスランドドッグ>

 犬に最適なバランスの食事を与えたい。
 愛犬に、素材や品質にこだわったドックフードをあげたい!


そんな飼い主さんにピッタリのドッグフードにございます。

数々の賞を受賞する「アカナ」のドッグフード

こちらの「アカナ」は、地元カナダ産の新鮮な原材料を使用し、Biologically Appropriate™(生物学的に適正)なドッグ・キャットフードを調理。調理工程の1から10まですべて、数々の賞を受賞している自社のキッチンで作られた、人気のこだわりフードなんです。

受賞…今の僕にピッタリだね!
確かな品質が人気のフードですよ。

犬の進化に沿った、たんぱく質豊富な栄養バランス

1つ目のこだわりは、犬の進化に沿った肉とたんぱく質が豊富な食事を再現していること。

<アカナフードは自然の5つのルールに従っています。>
1. 肉とたんぱく質が豊富
2. 新鮮肉が豊富
3. バラエティ豊かな新鮮肉
4. WHOLEPREY肉比率
5. 炭水化物量を制限

 Firma V/Shutterstock.com

ふむふむ、筋肉にも良さそうだ。
良質のたんぱく質は、健康の要ですからね。

栄養たっぷりの、新鮮な原材料のみを使用

2つ目のこだわりは、信頼する地元カナダの農家、牧場主、漁師から仕入れた新鮮な原材料を使用すること。

カナダ西部の丘陵農場と肥沃な草原、冷たく綺麗な湖が原材料の産地。
放し飼い鶏肉から巣に産み落とされた卵、放牧肉、天然魚、太陽の日差しを浴びて熟したフルーツと野菜まで、アカナの新鮮な原材料はすべて地元産です。人間用食材として認定を受けた後、保存料不使用で毎日新鮮な状態で搬送された、栄養たっぷりの素材を使用しています。

う~ん、素材の味が生かされて美味い!
ついつい食が進んでしまいますね。

品質と安全管理にこだわり、全て自社工場で製造。

フードは全て、四半世紀以上に渡り受賞歴がある自社キッチンで製造。
原材料産地からフード調理の全工程、品質と安全管理まで、調理のあらゆる工程を私達自身で、徹底した管理の元、安心安全なフードができているんですね。

これなら安心して食べられるね。
長年の実績のある工場で作られているから安心です。

人工的な防酸化剤は不使用なので、安心。

BHA、BHT、エトキシキン等の人工的な防酸化剤は不使用。
愛犬の健康にも、とことんこだわっています。

いつまでも健康で元気に遊んでいたい!
レイザー様は元気がとりえですもんね。

種類も豊富で、選びやすい!

「アカナ」シリーズは種類も豊富!犬種や愛犬の体調・好みに合ったものを選んであげてくださいね。

【アカナパピースモールブリード】

小型犬子犬の急速な成長をサポートする、肉由来の動物性たんぱく質と脂肪が豊富に含まれています。
アカナは放し飼いの鶏肉、巣に産み落とされた卵、天然カレイなどの肉を原材料の70%に使用。
子犬が食べやすい小粒タイプで、一粒にそれらの豊富な栄養が凝縮されています。

【アカナグラスフェドラム】

肉原材料は低アレルギー性のラム肉のみを使用。アカナの生ラム肉は、肉、レバー、トライプを栄養豊かな WHOLEPREY™ 肉比率で含有した自然な食事を再現。合成添加物は殆ど使用していません。
ニュージーランドの牧場で草を与えられて育ったフリーズドライレバーをたっぷり注入しているので、選り好みする犬にもおすすめです。
「穀類」「ポテト」「タピオカ」は使用せず、お腹の調子を整える食物繊維が更にアップしました。

【アカナパシフィカドッグ】

ノースバンクーバー島から新鮮または生の状態で搬送される天然ニシン、イワシ、カレイ、シルバーヘイク、メバルを豊富に使用。犬本来の食事に合わせて低炭水化物、魚のタンパク質が豊富で、愛犬を最高の健康状態へ導きます。

【アカナグラスランドドッグ】

羊肉を中心とした様々な肉原材料を使用。好き嫌いが激しい犬、便の状態に不安のある犬におすすめです。
新鮮または生の状態で搬送される草を与えられて育ったラム肉、放し飼いの鴨肉、巣に産み落とされた卵、天然淡水魚をたっぷり使用。添加物を殆ど含まずに自然なかたちで栄養供給します。

これで明日の筋肉コンテストが金メダル間違いなし!
よ~し、もっといっぱい食べるぞ!ガツガツガツ…
レイザー様、袋をちゃんと見て!それはパピー(子犬)用ですよ!!
 しかし、直前まで勝負にこだわる姿勢はお見事。
 さすがはレイザー様。頭も筋肉でできているような「たくましさ」に、セバス感激…★
…おっと、それではそろそろ失礼する時間のようです。
また次回お目にかかりましょう!

本日ご紹介したアイテム、皆さんもぜひお試しあれ!!

▼素材・品質・製造全てにこだわる「アカナ」のドッグフード
↓↓↓
アカナパピースモールブリード340g 詳しくはこちら
アカナグラスフェドラム 詳しくはこちら
アカナパシフィカドッグ 詳しくはこちら
アカナグラスランドドッグ 詳しくはこちら

▶︎イオンペット、PeTeMo、pecos店頭でもお買い求めいただけます。店舗情報はこちら>>

※一部取り扱っていない店舗もございます。
 ※商品数には限りがございます。在庫に関しましては各店までお問い合わせください。

この記事が良かったら もふるボタンを押してね

この記事をシェアする